コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

再建のために②

2回目受診[病院]

前回受診時みたいにぺたんこにはなっていませんでしたが、前回の生食注入直後よりは小さくなっていました[たらーっ(汗)]ので、本日も生食注入[exclamation]105cc入れました。

普通は必要な大きさになれば、皮膚が伸びてくれるのですが、ワタクシの場合、大きくしても中身が漏れてエキスバンダーのふくらみが小さくなってしまいます。そういう状態になると皮膚を伸ばす力がなくなってしまうのでopeまで、繰り返し生食を入れて皮膚が縮んじゃわないうちに伸ばすということを続けます[もうやだ~(悲しい顔)]

今まで、エキスバンダーが小さくなるのはエキスバンダーのどこかに小さな穴があいていて、体の中に生食が漏れていると思っていたのですが、今日の病院の帰りに気付いたというか、発見した[ひらめき]どうも、生食は体の外に漏れている[がく~(落胆した顔)]

来ていたTシャツが濡れていたのです。今までは漏れている量が少しずつだったので気付かなかったのかしら[exclamation&question]ホットフラッシュがあるので汗だと思っていたのかも( ̄□ ̄;)

生食を注入する部分の辺りを中心に直径10cmくらいの範囲でTシャツが濡れたので気付きました。鈍いわ~[あせあせ(飛び散る汗)]明後日、病院に行ったら先生に報告しなくちゃ[バッド(下向き矢印)]

ope日が決まりました。7月28日です。遅いなぁ、と思うけど、既にope予定がたくさんあって、この日まで空きがないみたい[ふらふら]opeまでに何回、外来通院しなきゃいけないんだろう?仕事辞めたときにシリコンに入れ替えのopeすることを決めてよかったかも。

リンパドレナージの通院もあって、仕事辞めてからは週2回のペースで通院してるわ[あせあせ(飛び散る汗)]今週は3回になるなぁ・・・[犬]

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
