コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

またまたオフ会\(~δ~)/

 今回のメンバーお馴染み金沢メンバーと東京から、2人参加で計5名でした[手(チョキ)]
料理は金沢らしいものが食べたいとのリクエストで↓のような料理を注文。これ以外にも食べましたけどね^^;
がすえびの唐揚
080620_1846~02_0001.jpg
加賀野菜の天ぷら
080620_1851~01_0001.jpg
じぶ煮コロッケ、だったかな?
080620_1854~01_0001.jpg
のどぐろの一夜干
080620_1936~01_0001.jpg
二次会はカラオケに[カラオケ]しかし、歌っているより、しゃべっている時間のほうが長かったような( ̄▽ ̄;)
ジャンボパフェ[ハートたち(複数ハート)]半分くらい1人で食べちゃった[バッド(下向き矢印)]
080620_2252~01.jpg
ちいさんはここで帰宅[車(RV)]
4人はさらに3次会へ[夜]おなかいっぱいでくるし~[ふらふら]さらにさらに自販機でアルコールを購入後、お二人の泊まっているホテルの部屋へ。しかし、ちるみさんとワタクシは睡魔に勝てず、ベットを占領して[眠い(睡眠)]
翌日朝帰り。今日は雨[雨]予報だったのに、紫外線が怖いくらい[晴れ]太陽がまぶしかった。
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何時もながら、楽しかったね。 自販機で、アルコール? 記憶ございませ~~~ん。 朝の光は、まぶしかったです。

No title

帰りはすっぴんで帰ったのきゃ@@;?? いろいろ......話題が尽きませんです。

No title

先日もお疲れさまでした~m(__)m 夜のパフェ。。大きかったね~(笑) でもとっても楽しかったね♪

No title

ちるみさんへ 楽しかったですね♪ わはは、ちるみさんホテルの入り口の様子も覚えてなかったもんね^^; 確かにあの朝は眩しかった( ̄▽ ̄;)

No title

ぽたちゃんへ すっぴんでした。おほほほ。 のんさんにクレンジングもらって化粧は落として寝たんですが、化粧品は持っていなかったので(;o;)

No title

ちいさんへ ちいさんこそお疲れ様。 食べ応えのあるパフェでした^^ああいうの見るとうれしくなっちゃう♪
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
