コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ちょっと残念、でも楽しいオフ会?

体調不良のために、1人欠席のオフ会でしたが、初対面の人も1人参加のオフ会(飲み会)[ビール]

女3人+男1人

どんな集まりにみえたんだろう?

食べた料理の数々[レストラン]メニューを見て食べたいものを次々と注文していきました。酒の肴のようなものばかり[あせあせ(飛び散る汗)]しかし、料理がくるたびに4人でカメラや携帯を構えて撮影[携帯電話][カメラ]

0001.jpg0002.jpg0003.jpg0004.jpg0005.jpg0006.jpg0007.jpg0008.jpg0009.jpg0010.jpg0011.jpg0012.jpg0013.jpg0014.jpg

久しぶりにたくさん飲みました[ビール][バー]

料理はそれなりに美味しかったのですが、いくつかアクシデントが[ふらふら]まあ、気分の悪いことは置いときましょう。

始まりが早かったので、終わりもそんなに遅くなりませんでした[夜]みんなと別れて帰宅して、すぐに就寝。しかし、夜中に何回も眼が覚めてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]眼が覚めたとき、気分が悪く、スッキリしませんでしたが[バッド(下向き矢印)]、朝になったらスッキリ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

飲みすぎたかと思ったわ( ̄▽ ̄;)

しかし、帰宅してからの記憶があやふや[がく~(落胆した顔)]帰ってくるまでのことはしっかり憶えているんだけどね。パジャマに着替えたことや化粧を落とした記憶が[たらーっ(汗)]無意識の行動で記憶に残らなかったのかしら?憶えていなくても化粧を落として着替えて寝ていた・・・

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした♪楽しかったね^^ ...って公表しちゃってよかったのかしら?? イロイロアリマシタ。でも◎だったよね(笑)

No title

楽しかったです、ありがとう。 今回は、ちょっと飲みすぎ・・・・かな。 でも、美味しいお酒でした。 ちぃちゃん、次のお仕事が決まるまで、暇ですね。 大いに、エンジョイしましょうね。

No title

ぽたちゃんへ イロイロあったけど、楽しかったね^^; 昨日は残念でした。けど、今晩お二人に会うのかな?

No title

ちるみさんへ 楽しかったで~す♪ しかし、先週、今週と2週続けて飲みすぎちゃったかな( ̄▽ ̄;) また飲みましょう(^0^)/
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
