コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

乳房再建

今入れている、生食バック(エキスバンダー)をシリコンに入れ替える手術。自費の手術になるけど、「手術をしよう!」と決めました。

患側の胸に乳がんの手術時にエキスバンダーを入れて皮膚を伸ばしてきました。胸は手術後、時間が経てば柔らかくなると言われていたけど、ずっと固くて「いつになったら柔らかくなるのかなぁ?」と思っていましたが、先月下旬からやっと柔らかくなってきました。

しか~し、患側の胸が柔らかくなったら、ふくらみが小さくなってしまった[がく~(落胆した顔)]あの形はエキスバンダーのふくらみではなく、皮膚の固さで形ができていたのね[もうやだ~(悲しい顔)]

ぷよぷよと、柔らかくなったのはいいんだけど、ふくらみが足りずに表面がべこべこ[あせあせ(飛び散る汗)]病院行ってこなきゃ。でも、今は忙しいので来週行って、シリコンの入れ替え手術のことも相談してこようと思います。

健側の胸も術前化学療法のときに小さくなったままなので、それもどうしようか相談だなぁ( ̄▽ ̄;)再建した人のブログとかを読んでいると、患側の胸にもシリコン入れている人が結構いるのよね。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりーーー^^ そうなんだそうなんだ〜〜〜 さらに美しくなっちゃうのねーーー♪ でもタダではないから... やるなら最高の仕上がり(?)になってほしいよ^^ そうなの〜blog引っ越しました〜

No title

悩むよね・・・・ あ、私の場合は天然のペッタンコだった~~~(-_-;)

No title

ぽたちゃんへ 美しくなるにはお金がかかります( ̄▽ ̄;)自費手術だから保険金はでないだろうなぁ・・・ blogの使い心地はどうですか?

No title

みーこさんへ 健側の胸について悩んでいましたが、患側の胸が「おやぁ?」という状態になってしまっている(ToT) カップが2サイズも小さくなったらさみしいよ~。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
