コンテントヘッダー

太陽のタマゴおいしぃ~(#^.^#)

テレビで見たことがある、みやざき完熟マンゴー『太陽のタマゴ』を食べました(*^o^*)
もらったから一緒に食べようと父が持ってきたのです。「びっくり(ノ゜O゜)ノするような値段やけど、値段は食べてから言うわ」と。

こんな箱に入っていました[目]

0003.jpg

美味しそうでしょう[ぴかぴか(新しい)]われながら、きれいに切れたと思うわ^^;しかし、マンゴーの種って薄くて大きいのね[あせあせ(飛び散る汗)]種をよけて切るとき、大きさの感覚がわからなくて( ̄□ ̄;)

0004.jpg
美味しく半分ずつ食べた後に父から「いくらだと思う?」 私「7000円くらい?」 父「惜しい、8500円」(ノ゜O゜)ノということでした。1万円以上するものもあるそうなので、中では安いのかなぁ?

 

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR