コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

きもの祭り、明日まで

会場はこんな感じ[わーい(嬉しい顔)]くみひもがいっぱい、色の選び方にはそれぞれ個性がでるのよね。

 0011.jpg 0012.jpg

0013.jpg 

お昼ごはんは竹の子ご飯、わらび、黒豆、きんぴら、竹の子の煮物などで、おいしかったです。お当番の役得[手(チョキ)]自分じゃ料理しないような食材ばかりだわ[あせあせ(飛び散る汗)]

 0009.jpg

着付け希望で、振袖を持ってきたお二人[目]赤い着物の人は外国の方でしたが、よく似合っていました[ぴかぴか(新しい)]いいいねぇ、振袖。もう、自分では着ることないからね[バッド(下向き矢印)]

 0002.jpg 0010.jpg

先生+今日のお当番娘で~す(^o^)/

 0014.jpg

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外人さんて書いてあるけど、そう見えないほど、よく似会ってるね。 小柄だったのでしょうか。。 ここに、ちぃちゃんの作品もあるのね。 どんなのか見てみたいけど、私のように金沢を知らない人には、いけないわ。 食事は・・・精進料理か山菜料理で、私が昔食べていたようなものです。 美味しかったよ。

No title

ちるみさんへ そういえば外人さんは、小柄でした。私と同じくらいの身長でした。 駅まで送り迎えしますよ^^秋にもあるので、そのときこちらにいれば是非(^o^)/ 普段の食生活はとんでもないものなので、久々に体にいい☆食事でした。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
