コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

春の花

これはチューリップです。よく見るチューリップと形が違うのは原種だからです。あまり背丈が高くならないものが欲しくてこれを買ったけど、予想よりさらに低かった[目]草丈15~20cmって書いてあったと思うけど、10cmもないのでビオラと一緒に植えたらビオラに埋もれています[あせあせ(飛び散る汗)]

 0001.jpg チューリップ

春は黄色の花が多いというけど、ピンクの花も多いよね[わーい(嬉しい顔)]暖かく[晴れ]なったのであちこちでお花[かわいい]が咲いているので楽しくなります[揺れるハート]

 0002.jpg 

 0003.jpg ぼけ

 0004.jpg   

 0005.jpg 海棠

  

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。ちょっとごぶさたしてました。 お花がいっぱいですね(^_^)春って感じ♪ このチューリップにはびっくりです。初めて見た~! ピンクのお花はかわいいですよね(*^_^*) げっ、最後のお花の名前が読めないお馬鹿サニーでした^_^;

No title

チューリップ可愛いじゃないですかぁ~♪ 私もサニーさんと同じく、最後の読めないよぉ~~( ̄□ ̄;)

No title

カイドウ・・・かな??

No title

サニーさんへ 普通のチューリップだと草丈が高くなっちゃうから、ベランダの塀に掛けてある鉢には植えられないです^^; 最後の花は「カイドウ」です。カイドウってこの字でよかったと思うんだけど、ちょっとあやふやかも・・・

No title

みーこさんへ チューリップの花自体はかわいいですよ^^でも、ビオラと一緒に植えたのは失敗でした;;ビオラに埋もれちゃって、ビオラをかきわけないと見えないんです。 「海棠」は「カイドウ」です。

No title

ノンさんへ そうです(^^)/「カイドウ」です。 この写真を撮ったときはつぼみが多かったけど、昨日見たら、満開でした^^
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
