コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

一日研修

今日は丸一日お勉強でした。4ヶ月研修。

いつもとは違う疲労感(笑)普段は一日中、立ち歩いているのに今日はず~っと座っていて、ついウトウト[眠い(睡眠)]することも。いかんいかん[ふらふら]講師は目の前。

今回も力価計算あり、ロールプレイングあり、テストあり、面接ありでした。忘れてることがいっぱい[たらーっ(汗)]

参加者と話してると、みんな辞めたいと思ってるみたい( ̄□ ̄;)仕事の大変さと時給が合ってないからだろうなぁ・・・

研修場所は職場より近いので行き帰りが楽[るんるん]やっぱり職場は近いほうがいいなぁ、と。朝が苦手なんですもの[バッド(下向き矢印)]

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変だね・・・・ 今はまだ慣れないことだらけで、時給に見合ってないって思うかもしれないけど、 慣れてしまええば、大丈夫だよ!! 月の初めと終わりが忙しいけど、他はちょっと楽できるのも覚えられるよぉ~(*^.^*) ちぃちゃん、がんばれ~~!!

No title

研修お疲れさまでーす。 座学って、結構疲れますよね〜。 仕事の大変さと時給のバランス・・・、 それは満足度の大きな要素ですよね。 ちなみに私はお給料安いけど、 仕事は全然ハードじゃないのでとても納得してる。。。 そうそう、職場は近いにこしたことないわ〜。 私は毎朝電車に1時間揺られてるので、切実に思いますよ!!

No title

みーこさんへ いや、そういう感覚的なことじゃなくて同じ職種の求人を見ると、明らかに時給が安いの( ̄▽ ̄;)いわゆるワーキングプアです。それに、派遣を長く続けたくないなぁ、と。

No title

シロクマさんへ そうなのよ、これで仕事が楽なら、仕方ないかと思うけど、1日中時間に追われて小走りに歩き回っていると、何でこんな仕事してるんだろう?と思っちゃいます。 今日も汗をかきながら仕事してました^^; 1時間・・・東京と地方の違いですね。通勤に1時間もかかるなら、まず就職しないかも( ̄□ ̄;)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
