コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

退院祝いオフ会

 土曜日は総勢12名のオフ会でした [わーい(嬉しい顔)]場所は駅近くの「ざくろ」 時間にちょっと遅れてしまい[がく~(落胆した顔)]、みんなは先にお店に入っていました。お馴染み金沢メンバー+全国からブログ仲間が集まっていました。みーこさんの人徳[手(チョキ)]

日中出かけていたら(着付け教室)帰り道が混んでいて[あせあせ(飛び散る汗)]観光客やお花見客かなぁ[車(セダン)]が一杯でした。

料理は11品のコースでしたが、1品1品の出るペースがすごく速くて追われるように食べていて、料理の写真もいくつも撮り忘れ( ̄▽ ̄;)

  ↓竹の子のベーコン焼き         

0001.jpg

 ↓自家製つくねの炭火焼

0002.jpg 

 ↓初鰹のカルパッチョ

 0003.jpg

飲み放題だったので、次々と飲み物を頼んでいたわ。こんなに飲んだのは久しぶりかも。でも酔うほどではなかったけどね^^みんなお酒強いのよ。しかも顔に出ない人ばかり。赤くなってたのはぽたちゃんだけかも。よく食べ、よく飲んだなぁ[ビール]

みーこさんへ、退院祝い贈呈[ぴかぴか(新しい)]ブロガーばかりなのでフラッシュが光まくっていました[ぴかぴか(新しい)]

0005.jpg0004.jpg

0006.jpg

たくさん、お土産もらっちゃいました。ありがとう[手(パー)]手ぶらだったワタクシ[ふらふら]

080414_2036~01.jpg 080414_2038~01.jpg 080414_2037~01.jpg

 080414_2034~01.jpg 080414_2036~02.jpg

2次会はカラオケ[カラオケ]3次会はホテルのお部屋[夜]3次会メンバーは朝まで起きてるつもりだったみたい。2時くらいに眠かったのでちるみさんと退出しました。しかし、帰ることを言ったら「まだ2時だよ」と。みなさん、夜つよいのね[あせあせ(飛び散る汗)]あの後、ホントに朝までだったのかしら??

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪ わぁ~、なんか皆さんのたのしそうな声がいっぱい聞こえてきそうな オフ会の写真たちですねぇ(^-^)b お土産もいっぱい、うれしいですね! み~こさん、退院おめでとうございます☆ みなさん、お酒強いみたいですね(^^; 3次会までとは・・・。 私もいつか参加させてくださいね~。

No title

おつかれさんでした^^ ちぃちゃん淡々と飲み進めていたねー 顔にでるワタシはうやらますぃー また今度ゆっくりお話シマショウ。

No title

ちぃちゃんが、飲めるのは分かったけど、顔にも態度にも出ないね。 ま~~~~~たく、変わらなかったよ。 また、今度ゆっくり飲みたいね。 もち、お話も・・・・別離の原因とか・・・・大きなお世話だね。 これからもよろしく、遅い時間だから心配してたけど、部屋に帰った途端、寝ていました。

No title

こんにちは^^ オフ会では、いろいろありがとうございました~ ちぃちゃんの包み込むような微笑に・・・心地いい時間が過ごせました。 また、金沢に行った時にはよろしくね~☆ ちなみに・・・あの後は3時過ぎにはお開きでしたよ~

No title

土曜日は楽しかったですねー! 余りお話できなかったけど、同い年なんですね(^^)/ ちいちゃんとちるみさんが帰るころ、私はうとうとしてて、帰られたあと少ししてお開きにしました。 NONさんは物足りなかったみたいだけど(^^) うちのかみさんも着物好きなので、また読みにきますね! これからもよろしくです。

No title

先日はありがとうございました(*^-^*) いつもだったら、座席を移動して、うろちょろしちゃう私なんだけど、 まだ体力なく、同じ席でずっと居てしまった~! おかげで、ちぃちゃんの(興味深い)話を聞けなかった~!! 今度は絶対にかぶりついて、聞くぞぉ~~d(^-^)

No title

おはようございま~す♪   先日は楽しい時間をありがとうございました(^O^)/ 帰り道は大丈夫でしたか?? 私も着物好きです!!自分で着るよりも縫う方が専門ですが・・・(;^_^A ゆっくりとお話出来なかったけど、また金沢へお邪魔した時には遊んで下さいね。

No title

土曜日はお疲れさまでしたm(__)m ちぃちゃんお酒強いんだね~~~!! もっといろんな話し聞かせてね~!!

No title

はなさんへ お土産いっぱいで悪いわ~^^;キティちゃんはピンクリボンキティなの。存在は知ってたけど、実物は初めて見ました。部屋に飾ってます。 是非、いつか会いたいですね♪

No title

ぽたちゃんへ お疲れ様でした。 飲んだら顔に出るほうがうらやましいけどなぁ。酔ってもあまり顔に出ないので酔ってると言っても信じてもらえないの( ̄▽ ̄;)

No title

ちるみさんへ 酔っ払っちゃうほど飲まなかったから(笑)飲んだのはジュースみたいなお酒ばかりだったからというのは言い訳?^^; 部屋に帰ってからは化粧をおとして着替えそれだけをして寝ましたZzzz

No title

non☆nonさんへ こちらこそ、ありがとうございました。初so-net仲間に会えてうれしかったです。 あのまま朝まで起きてたのかと思ってましたよ^^;

No title

fanさんへ 楽しかったですね~♪ そうなんです、同い年なんですよね。あまり話せませんでしたが。 確かに帰るとき、fannさん、かなり眠そうでした。他メンバーはケロッとしてましたが(^-^;) まあ、奥様着物好きなの?お会いしたいかも^^

No title

みーこさんへ 確かにいつもよりテンションが低かったですね。だんだんと体力もついていくからあせらず、ゆったりとね^^ムリはダメだよ。 ふふふ、あの話はみんなにしたのはあれが始めてだね。やっぱ酔ってたのかしら??

No title

なつままさんへ 楽しかったですね。 無事に帰りましたよ。帰る前にちるみさんにも心配されましたけど(^o^; 着物縫えるんですか?そっちのほうがすごいうらやましい。友達と浴衣を縫おうと言う話が以前からあるけど、頓挫しています。全然始まってもいないの( ̄□ ̄;)

No title

ちいさんへ ちいさんこそお疲れ様でした。色々なサプライズ用意してたんですね^^お酒はそんなに強くないですよ。アルコールが高くないお酒ばかり飲んでたから、なんてね。 やっぱり、あの話はみんな興味津々かしら(笑)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
