コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ゾラデックス15回目

今日も病院[病院]は混んでいたが、主治医にちぃちゃんがくるときはいつも混んでいるね。空いてるときもあるんだけど、と言われた[ふらふら]そうだったんだ~。いつも混んでるのかと思っていた。

タイミングが悪いのかな?結構お店でも似たようなことがあるのよ。そのお店にいるとお店が混んでくるのよね。不思議~。

今日は注射の期間を確認。注射は2年と言われていたけど、それって2年間?24回?とふと疑問に思ったので[あせあせ(飛び散る汗)]聞いてみた。24回と考えていますとの答えでした。多分そうだろうな~、とは思っていたけど、一応確認をね[目]2年間と24回じゃ、終わる時期が違うから、24回だと思っていて2年間だったらかなしい[たらーっ(汗)]ので。注射痛いんだもん。24回目は12月だわ。区切りよく今年いっぱいで終わるのね。まだ3月なのに[あせあせ(飛び散る汗)]もう12月のことを考えているわ。ちょっと気が早いかしら??

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちぃちゃんさんは商売繁盛の神様みたい☆ でも、病院は空いてるときに当たりたいですなあ。 ゾラ、うちの主治医も「3年」=「36回」という認識です。 4週に1回打ってるから、私も3年よりだいぶ早く終わるわ☆ ゴールが決まってるって気が楽ですよね〜。 12月なんて先のことのような気もするけど、 あっという間に3月が終わろうとしてることを思うと、 12月もそう遠い話じゃないのかも〜。

No title

こんにちわ♪ 私のところも、2年→24回ってことだったと思います。 はじまったころは、まだまだだなぁ~って思ってたけど、 半分を超えたら、だいぶ気が楽になりました。 この調子で、一緒に乗り切っていきましょうねぇ~q(^-^)p

No title

シロクマさんへ 病院はいつも混んでるのでそんなもんだと思ってたけど、違ったのね^^; そうよね、4週に1回だと、早く終わるのよね^^最近、1ヶ月過ぎるのがものすごく早く感じるのできっと12月もすぐに来る!と、思う(笑) シロクマさんは3年だから、終了はもう少し先ですね。お互いに頑張りましょう(^o^)/

No title

はなさんへ そうなのよねぇ、半分過ぎたら先が見えてきた感じ^^しかもスケジュール帳に注射の予定を書き入れていくと、12月に24回目となるのがうれしくって。これが最後なのね、と。 痛い注射だけど、一緒に乗り切ってすがすがしい年越しをしましょう(笑)多分、はなさんも12月で最後かな?
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
