コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

春♪\(~o~)/

080315_1222~02.jpg

今日のボタニカルアート[アート]はふきのとうを描きました。どこもかしこも緑色。葉っぱ一枚一枚の違いをだすのが難しかった(´Д`)

もちろん、描いた後は美味しくいただきました(●^o^●)今晩の夕食はふきのとうの天ぷら[キスマーク]久しぶりに揚げ物をしたけど、調理後の部屋が油くさい[もうやだ~(悲しい顔)]美味しかったけどね。

始めに見たときから、みんな、「描くより食べたいね」と言っていました( ̄▽ ̄;)ふきのとうを見ると、つい、「おいしそう」と思ってしまうわ[わーい(嬉しい顔)]

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪ 【ふきのとう】食べたことないんですよねぇ・・・。 天ぷらにして食べるのがおいしいんですか? たべてみたいなぁ~。 私もきっと描くより食べたい派ですね(^^;

No title

こんばんは~。 私も芸術より食欲かも^_^; ふきのとうの天ぷらって食べたことないです。 おいしいのかな?春の味覚になるんでしょうかね? あっ、ボタニカルアートって何ですか? すいません、なんにも知らなくて(+_+)

No title

はなさんへ え~!食べたことないんですか?私にとっては「ふきのとう」と言えば天ぷらですけど。ちょっと苦いですけど、その苦味がおいしいです^^ この季節はあちこち、道端でも「ふきのとう」を見かけます。つい、おいしそうだな~、と思いながら通り過ぎてしまいます( ̄▽ ̄;)道端のものは収穫したりしませんよ(笑)

No title

サニーさんへ 「ふきのとう」は春の味覚だと思います。 ふきのとうの天ぷらって、ポピュラーじゃないのかしら?? ボタニカルアートは植物画です。写真がなかったような昔の植物図鑑の植物の絵のようなものと言えば、わかりやすいでしょうか。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
