コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やりました^^

わ~い、「桜貝」が組み終わりました[演劇]4本組むと次の組み方に進みます。

0001.jpg

↑の写真[カメラ]は3本しか写っていませんが、1本は既に友人がお買い上げ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)](練習なので材料費のみで)
青いのも行き先が決まっています[手(チョキ)]

次は「源氏小桜」という組み方。花びらがぽこぽことしていてかわいいの[ハートたち(複数ハート)]以前からあこがれだった組み方なので楽しみ[かわいい]
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちぃちゃんの組紐、買ってくださる人ができたもの、これからは商売になりそうだね。 きれいな色です。 一つずつ上がって、今度はもっと難しいのに挑戦するのね。 いい趣味で、将来が楽しみです。 今日は送れるかなぁ・・・

No title

うわ〜、きれい〜。 すごいなあ、こんなのができるなんて! これはホント、売れますよん☆ 1つ組み終わると、すごい達成感ありそうだわ〜。

No title

ちるみさんへ ちゃんと届いてますよ^^しかし、どうなってるのかしら?私がコメントするのは以前とかわらないのでよくわかりませんが。 ふっふっふっ、次のはホントに小桜模様の帯締めなのよ(^o^)できたらまた写真載せますね。

No title

シロクマさんへ これは練習なので材料費だけね^^; 新しい組み方を習うときはワクワク、ドキドキします。今は目指せ「高台」(もっと難しい組み方をするための台で、台の上に座って組むんですよ)いつになるかわかりませんけど・・・

No title

こんにちは~ えぇ!!これ作ったんですか!?不器用な私には考えられないことですよ^_^;ブログめぐりをしてると、手芸やお料理が得意な方がたくさんおられて、私はただただ感心するばかりです☆ 着物のことで何か質問があれば、ちぃちゃんさんに聞くことにします(*^_^*) あっ、それともしよければリンクさせていただいてよろしいですか? これからもよろしくお願いします♪

No title

サニーさんへ これは器用、不器用はあまり関係ないかも。ワタクシ、裁縫はダメだ~、運針できないもの^^;縫い目はがたがたになります。 着物は好きなので、いつでも聞いてください。わかる範囲でですが答えますよ。 リンクいいですよ。私もリンクさせてくださいね。よろしく~(^o^)/

No title

すごいじゃん!! とってもキレイです(^_^) これからどんどん書い手が付いて、商売になったらいいね! これは、何足のわらじを履く仕事人になれそ~~!!

No title

みーこさんへ ありがとう。絹糸の質感がいいよねぇ。 娘さんの成人式には是非(笑) 学生のとき、将来のことを考えたときに一番初めに思ったのは「職人になりたい」だったの。どうすればいいのかわからなくて、全然違う仕事についたけど( ̄▽ ̄;)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
