コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

3月なのに

今日は啓蟄という日らしいけど、虫なんて出てこないような寒い一日でした。
朝から粉雪、午前中にはぼた雪[雪]が降り、あっという間に真っ白になっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、その後は[晴れ]が出て雪は溶けちゃいましたけどね。

そろそろ、[車(セダン)]のタイヤ交換の時期かなぁ、と思ってるけど・・・
タイミングが難しい[ふらふら]

通勤途中に立派な紅梅の木があり、つぼみがふくらんでいます。今朝は雪をかぶっていましたが[たらーっ(汗)]もうすぐ、咲きそうです。楽しみ(^o^)[かわいい]
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうそんな季節の節目だったんだね・・・・ ここに居ると、季節感ゼロだわ~~(^_^;) ま、桜の咲くころには、みんなで宴会だけどね~~!!!

No title

コメント書いてるんですが・・・ 送れない・・・。 画像認証が受け付けてくれません。 今日も、テストで。。

No title

みーこさんへ 道で見かける桜の木も枝先のつぼみがふくらんでいるのがわかります@@ いいねぇ、桜を見ながら宴会^^

No title

ちるみさんへ あら?メンテナンス中だったのかしら? 何か色々とかわっているみたいだけど、まだ把握しきれてません( ̄▽ ̄;)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
