コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ゾラデックス14回目

わ~い、14回目あと、10回、かな?


今日はいつもより出血キャミソールにが(ToT)帰ってバンソーコーを剥がすとくっきりとバンソーコーの形に皮膚に血痕がついていました。いつもはバンソーコーが真っ赤になっていても皮膚に血痕が付くまでではないんだけどね


先週、主治医の横にいたというオンナはいませんでした。前回も見られず、毎回タイミングが合わないのかなぁ?


病院行くために仕事はお休みしました。まだ有給はないので欠勤扱いですが( ̄▽ ̄;)病院だけならホントは丸一日も必要ないのですが、他に平日じゃないとできない用件もいくつか片付けたかったので。


天気もよく用事も早めに終わったので久しぶりに美容院に行ってきました。毛先がちりちりしていたので毛先のカットとカラーをしました。染めるのは久しぶり。色はナチュラルにしました。明るくなりましたでも帰ってから見ると、美容院で見たときよりも明るく感じました


 ↓のガーベラ、実は1ヶ月ほど前にもらったものです。2本もらって、1本は1週間ほどでくったりしたけど、もう1本はいつまでたってもピンピンなんでぇ~??水もほとんど換えていないのに・・・



しかし、とうとう昨日、茎がくったりとしてお陀仏になりました。こんなに長持ちしたガーベラは初めてです


 

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

術後検査クリアおめでとう! でも、忘れてたってのが、いいね~。 そのくらいの方が、免疫力アップで、いいらしいよ。 トトロの雪だるま、見たかった!はじめて見たわ。 お仕事、少し慣れてきたかな?

No title

ちこちこさんへ 私もトトロの雪だるま、実物見たかったです^^; 仕事は大分慣れた、かな?もうすでに相棒の人は普通にお休み取ってるので今日は一人でお仕事でした。普段、2人でしていることを1人でするのでばたばたでした( ̄▽ ̄;)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
