コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

早いもので(゜_゜)

今日は法事でした。祖父の三十三回忌、祖母の十三回忌、母の三回忌と、三つをまとめて行なったのでお経は長くお焼香も三回(^_^;)


亡くなって1年目が1周忌。でも2年目が3回忌というのよね。数えるときに間違えそう



法事中も食事中もず~っと降り続いていました( ̄□ ̄;)!!家の庭も雪景色
     今年は雪吊りが役立っています


↓雪だるまではなく、雪トトロと雪ネコバス。弟が静岡から帰ってくる途中で見かけたもの。一般家庭の前にあり、思わず通り過ぎたあとに引き返して写真を撮ったそうです。ピンボケしてますけど、上手に作ってますよね。かわいい


 


 

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ! 法事おつかれさまでしたぁ~。 雪、積もってますねぇ!! 大阪でも週末は雪が降ったり止んだり・・・。(積もりはしないんですけど・・) 雪トトロに雪猫バス!すご~い!!! ほんと、上手に出来てますね☆ けっこう大きいですよね?! 大阪でも雪だるまできるくらい積もらないかなぁ~(^^

No title

はなさんへ このトトロとネコバスはとある豪雪地帯にあったものですけど、金沢も結構積もりました( ̄▽ ̄;) これ、かなり大きいみたいですよね。実物が見たかったわ~。 日曜日は更に積もったので車が車道に出られるかちょっと心配でしたが何とか歩道の雪を乗り越えて車道に出られました^^;四駆に乗ってたときは心配なかったけど、今は普通の前輪駆動なので雪が積もると・・・
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
