コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

白い世界

仕事中には、「雨が降ってきたなぁ」、と思っていて帰りも「まだ雨が降っているなぁ」と思い、傘をさして歩き出し、道路に出た途端に雨が雪に変わりました


その後もず~っと、降り続き、バスを降りる頃にはしっかりと積雪が積もると思っていなかったから、スニーカーだったのに


仕事が時間通りに終われば雪の上を歩かなくて良かったのに「少しだけ残業して」と言われ、その少しの時間が雪が降り出す時間とおんなじだなんて(ToT)ついてない~


暖冬の去年とは大違いね今年の冬は雪が積もったり、凍ったり。雪は少し積もって解けて、また少し積もって解けてを繰り返していて、大雪にはなってないけど・・・


通勤時は手足が冷たくて足の裏がしもやけになったみたい

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。 そっかぁ、そういえば去年はこんなに寒くなかった気がします。。。 こんなに雪が降ったりしてなかった。。。 こっちは積もるほど降らないんで、ちょっと積もるとテンションあがっちゃうんですけど、やっぱ大雪になったら大変なんでしょうね・・。 足のしもやけ、かゆそう・・。

No title

家にいる私は、お天気なんて「雨か~」「雪か~」なんて、見てるだけだけど、外に行かなければいけない人には、辛い季節ですね。 ちぃちゃんは、寒がり? ただ今、愛知に居ます。 青空、温度も石川より高いよ。 また、2月の終わりには行きます。 よろしくね。

No title

はなさんへ 去年は、心配するくらい雪が積もらなかったからね。 太平洋側の人は雪が降るとうれしそうだよね^^;静岡にいたときに思いました。 しもやけはちょっとかゆくて、ちょっと痛い;;

No title

ちるみさんへ 私も家でぬくぬくしていたい!朝起きるのがつらいわ~( ̄▽ ̄;) 雪が降るとブーツを履くけど、タイツの上に靴下をはいてます。少しきついけど、寒いんだもん。 2月の終わりは今より寒くないかな?その時はまた会いましょう(^o^)/
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
