コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ゾラデックス13回目

今日は通院日~


今日の待ち時間は前回までより短かったわ。しかし、相変わらず痛い注射


仕事は休みをとりましたが、ホントは月曜日は忙しい曜日なのよね来月から受診は木曜日に変えてもらいました。


13回目半分過ぎただけだけど、何か大分進んだ気持ちになるのは何でだろう??


病院から帰って郵便受けを見ると、ハガキが試写会当選のハガキでした気になる映画の試写会があると、とりあえず応募してみるけど、結構当たるのよね(^o^)/


2~3回に1回くらいは当たるかな?


でも仕事を始めたので、開演時間を考えると行ける映画館が限られてしまうけど


今回当選したのは「テラビシアにかける橋」という映画です。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「テラビシアにかける橋」の試写会は、 私の会社協賛の試写会なのですぅ。びっくり! 今日会社で、この試写会の件で打ち合わせしてたところです。 当日は、関係者で映画館入れてくれ~~!と騒いでいたのですが、 スタッフとしてポスターだけ貼って帰ってくれって・・・・しょぼん。 面白そうですよね~楽しんできてくださいね。

No title

きのっぴぃさんへ え~っ!そうなの?きのっぴぃさんはここにお勤めなんですね。 しかし、すごい偶然。タイムリー? ここの映画館の試写会は事前に座席指定券を引き換えるので開演前に並ばなくて良いので楽です。 試写会、楽しんできます。ただで映画が見れる^^でも、週末寒そう。

No title

遅くなったけどオツカレサマー^^♪ 注射もオツカレサマー^^; すっかり働くOLさんなのだね!! 曜日変更ってことはいつか遭遇できるかもォ

No title

先日、映画館で宣伝してた映画だ~~! 私も観たいです!! 試写会って意外に当選するんだね!退院したら趣味にすっかな♪

No title

ぽたちゃんへ 毎日、朝が眠い~、寒い~です^^; そうそう、いつか遭遇するかも、だね。

No title

みーこさんへ 試写会は結構当たりますよ。私はほとんど、テレビ局のホームページから申し込みます。往復ハガキ代がいらないの( ̄▽ ̄;)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
