コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

一日遅れの一周年

気が付けば手術してから一年がたった(;□;)!!見つかったときにはリンパ節や胸骨に転移していて不安だったけど、再発せず、とりあえず一年経過
正確には1月16日なので昨日。それに気付いたのは昨日の夜寝る前(;¬_¬)ワタクシお気楽過ぎ?(#+_+)


去年の今頃は病院にいたのね何か遠いことのような、あっという間のような・・・頭も坊主頭だったし。最近はドライヤーかけないとはねてしまうという贅沢な悩みが


でも、心配ばかりして暗くなっていても仕方ないしね。気楽に毎日を過ごしていきたいな



ケーキ♪d(⌒〇⌒)b♪で一人お祝いv(^-^)vチョコレートチーズケーキ


しかし、今日は寒かった。朝、起きると外は真っ白大雪って程ではないけど、しっかり積雪あり久しぶりに雪道を歩いた。バスを降りてから職場までゆるい昇り坂道。雪道ってこんなに疲れるもんだったっけ歩いているときにちょっと滑りそうになってしまった危ない危ない


帰りは積もった雪がしみて(凍みて?)バリバリになっていた。外にある気温計は0度寒いはずだわ( ̄▽ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

術後1年、おめでとうございます!! いろいろあったと思うけど、元気に1年と1日後(もう2日か!) を迎えられてよかったよかった☆ これからも1年1年、積み上げていきましょ〜ね!! チョコレートチーズケーキもおいしそうで何より。(笑) で、0度〜〜〜。 東京人は、想像しただけで震えそう〜。

No title

シロクマさんへ ありがとうございます。何かあっという間? 乳がんの完治はまだまだ先が長いからね。でも、と・り・あ・え・ず 一人でホール食べちゃったよ( ̄▽ ̄;)おいしかった^^ ケーキ買ったときに保冷剤入れてくれたんだけど、外は0度だから保冷剤なんていらないんじゃ!?と思いました(笑)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
