コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

とうとうこの時がo(T□T)o

前任者が今日で仕事最後でした。(´Д`)
明日からどうしましょうヽ(´ー`)ノ


今日は連休明けなので余計に忙しくて仕事が間に合わず、手伝ってもらいましたが(-o-;明日からは1人前に働かなきゃでも、きっともたもたしてて、もう1人の人に手伝ってもらうことになるような


明日から3人→2人になるんだよな~


う~ん、こんなに時間に追われる忙しい部署だとは思わなかった

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
