コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ほっと一安心だわ(^_^;)

仕事が始まりました(^o^)
しかし今週は3日間だけで年末年始の休みに入りましたv(^-^)v6日間休んで仕事はじめ。まだまだ慣れてないので休みはうれしいのですが、3日間かけて憶えたことを忘れちゃうかも(-o-;


一日にかなりの歩数を歩いています


医事オペレーター試験の結果も昨日届きました(^o^)


これで試験結果はは全部わかったのでよかった、よかった安心して年越しよ

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オペレーターの試験も無事合格でよかったね!! 来年からは、バリバリ働いて、キャリアウーマン目指すのよぉ~(^^♪ こちらは、なんとか大晦日・元旦は自宅で過ごせそうです!! いつも応援ありがとね!(^^)!

No title

もう仕事してるんだね~試験も合格でおめでとう~~(*^。^*) 体調には気をつけて頑張ってね~~!!

No title

わ~い!ゾラ同じく半分終了ですね。 試験合格おめでとうございますっ!!!!! お仕事もスタートされてよかったですね。 素敵な2008年をお迎えください♪

No title

みーこさんへ 私が採用されたのは、前任者が結婚退職するからなので、年が明けたら、引継ぎはあと7日間程しかないのよ;;どうしよう~(汗) 今日から病院は休みですもんね。昨日の夕方、病院に既にしめ飾りがかざってありました。 初詣では健康祈願をしてまいります^^

No title

ちいさんへ ありがとう♪仕事は1年を目処に頑張ってみます(目標が小さいですけど)。 明日から寒くなるみたいなので、お互い体調には気をつけましょうね^o^/

No title

はなさんへ ありがとうございます^^ お互い、区切りよく年末でゾラデックス半分終わりましたね。 仕事は色々と憶える事があって大変( ̄▽ ̄;) みんなで、よい1年を過ごすことができるとよいな~、と思います(^o^)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
