コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ゾラデックス12回目

ゾラデックスが半分終わりましたうれし~、あと半分なのね^^


今日も痛い注射でした


先週のPETと採血の結果も異常なし内臓への転移はなし。胸骨もなかった。ただし、骨はPETではわかりにくいと一言あったせんせー、それは患者が不安になる一言よ( ̄▽ ̄;)


腫瘍マーカーの上昇もなし CEA:<1.0  CA15-3 : 7.7


形成外科は大きさや位置を聞かれて終わった。大きさはねぇ、そりゃ、もっと大きいほうがいいけど、バランス考えると今の大きさかなと思う。時間が経つと注入しやすくなるから、大きくしたかったら言ってと言われたが、左胸をもっと大きくしたら、右も大きくしなきゃ変になっちゃう


化学療法してから胸が小さくなったから、かなし~。昔のブラは使えない


明日から仕事だ~ドキドキします^^;仕事そのものより、人間関係が心配いやな人がいなければいいなぁ・・・

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

検査、異常なくていいお正月が迎えられそうですね。 形成も順調で、来年の夏は、胸に自信を持って、おしゃれできそう。 若いからいいことよ。 仕事・・不安はあると思うけど、ちぃちゃんなら大丈夫よ。 頑張ってね。 最後になったけど、試験合格おめでとう! よかった、よかった。

No title

ちるみさんへ 検査結果が異常なしとわかるとホッとします^^しかし、胸は抗がん剤治療してから2カップも小さくなっちゃったんですよ;; 試験の結果も出たことだし、仕事頑張ります。ただ、思ったよりもスピードが求められる仕事で、足手まといにならないか不安ですが・・・
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
