コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

着々と(^o^)/

昨日は就職先との顔合わせで、今日は就職前研修でした。


顔合わせって、ホントに顔合わせでしたマネージャーさんが名前言って紹介してくれて、入り口やロッカーの説明してもらって、制服もらって。


ブラウス買わなきゃないわ!普段着ないから枚数持ってないモノグサなのでアイロンの必要ないものがいいなあ。


 研修は一日あって疲れた~。やっぱりというか、しっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)研修で試験みたいなことするなんて思ってなかった


試験結果はまだ届かないそろそろかな~、と郵便受けをのぞくたびにドキドキしてます。


と言いつつ、昨日は顔合わせの後、夜は試写会へ「茶々天涯の貴妃」を見てきました。スクリーンに映る、着物をジーッと見てしまいましたちょっと視点が人とは違うかも^^;豪華絢爛。衣装だけで1億円だからねぇ。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶり~! 就職決まったんだね♪♪おめでとう(^_^)/ しょっぱなから試験あるなんて、ちょっと焦っちゃうね(・・;) で、結果どうだった・・?

No title

みーこさんへ アリガト^^研修だけだと思っていたから、あせりました^^; 提出したのは1枚だけですが。 提出しなくてよかったものの中に、点数計算と病気の読み方と漢字を書くものがあって、点数計算できるように早見表やテキストを持ってくるようにとは言われていたけど、病名とか書いてあるのは持ってこなかった!なので、何も見ずに適当に書いたが、提出なくてよかったわ。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
