コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

楽しいひと時

先日、しばらく会っていなかった友人Aからいきなり「結婚したの」というメールが送られてきたので別の友人Bも交えてランチすることにした。


しかし、この二人(友人Aと友人B)、昔から仲がよかったけど、とうとう義姉妹になったそうだどういうことかというと、友人Aは友人Bの弟と結婚したんです。こんなこともあるのね^^;


友人Aは昔から年下好きだったけどさぁ・・・


久々に会ったが、第一声が「全然変わってない~」と抱きつかれて、早速長話できるところがいいね、と某ファミレスへ。


座ったとたん、話が始まってしまい、注文してから話そうと、メニューを見るが何度も脱線ファミレスには似合わない話なので、近くに座っていた人たちはさぞ、びっくりしていたことでしょう( ̄▽ ̄;)


初っ端から会話の中に「骨壷」や「埋葬方法」などの単語が飛び交ってしまいました。3人の職種に関係のある話題がほとんどでしたが、私たちは葬儀屋ではないですよ3人は元々同じ職種でしたが、今も同じ仕事をしているのは1人だけです。


楽しかった~時間の過ぎるのはあっという間です。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんな習い事、されてるのね~。 手先が器用そうで、うらやましいな。 お正月は、椿の帯ですか? 私は、黄八でも着るかと思うけど、半襟つけるのがすでにめんどくさい…。 組紐って、帯止めにするのかな? 新しいお仕事、順調に…って祈ってます!

No title

ちこちこさんへ 手先は特に器用ではないですよ^^;かなりいいかげんなところがあるので、まいいか^^という感じで続けてます。 椿の帯は自分でかがれば仕立て代かからないよ、と言われその気になって自分でチクチクと周りをかがった帯です。縫ってる途中でずれてることに気付いたけど、適当に合わせて良しとした思い出がある帯です( ̄▽ ̄;) 組みひもは帯締めです^^なので帯締めは引き出しいっぱいありますが、いざ着物を着るときには合うものがない!というのはよくあります(笑)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
