コンテントヘッダー

今日は通院日

ゾラデックスの注射をしてノルバデックス錠をもらってきました。やっぱり注射は痛かったわ今日も視線は針から逸らし~♪


予約なのに待ち時間が1時間以上今日はいつもより患者さん多かったのかなあ?座って待っている間、腕がだるいよ~


週末にトルコへ出発するので、何もないとは思うけど一応安心のために風邪薬などの薬を持っていこうと思い、主治医に聞くが「特に飲んでだめな薬はないと思う」と。しかし薬の説明書には「飲み合わせに注意が必要な薬があります。他の医療機関で診察を受けたり、薬局で薬を購入する際には、この文書を見せてください。」と書いてあるではないか~やっぱりちょっと心配ということで、ノルバデックスをだしてもらっている薬局で薬剤師さんにみてもらい薬を購入。


今日は朝からどきどき病院に行く前にブログを確認しようと思ったらブログが開かない。エラーメッセージが時間をおいて再挑戦とあるので何回か試してみるがダメで、とりあえずあきらめ帰ってきてから再挑戦開いた~よかった~心臓にわるいわ

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR