コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

健康診断&美容院

入社前健康診断を受けて来ました(^o^)



問診では今までに大きなケガゆ病気はしたことありますか?と聞かれた。きっと、「ありません」ていう答えを予想していたんだろうな(;^_^A
レントゲンでは撮った後で「肋骨のところに何か入ってますか?」と、やっぱり聞かれるか(-_-;
視力はびっくり(ノ゜O゜)ノ両目とも1.5でした。(ρ_—)o
学生の頃は右目0.1しかなかったのに(^_^;)2~3年くらい前にいきなり視力が回復したのよね。何でだろう?


健康診断はさっさと終わったので美容院にGO頭頂部がかなりうねっていたのでそこらへんだけ縮毛矯正して、下のほうをカットしました。


仕事を始めるのでさっぱりしたくて


前回からまだ3ヶ月しか経っていなかったので髪が傷むからと、下のほうはかけませんでした。前回、頭頂部付近は毛が短すぎてきちんとはさめなかった


下のほうは見た目より、髪をめくると伸びたぶんだけかなりうねっている様子。


目指せ、ロングヘアー

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

髪の毛、伸ばしたら、長く見えるね。 後ろなんか、しばれるんじゃない? お仕事のために、すっきり・・やる気充分だね 頑張って!

No title

ちるみさんへ カットして軽くはしたけど、長さは短くしてないので^^結べるけどちょんちょんになっちゃう。 今まで、やったことのない仕事なのでちょっとドキドキ(笑)

No title

またまた伸びたねぇーーーー^^ よいぞよいぞぉ〜〜 仕事始めるんやね!! 必要とはいえあれこれ詮索には困ります;; またOL(?)ちぃちゃんの話聞かせてねん♪

No title

こんばんわ! 健康診断、行かれたんですね~。 お疲れ様です☆ 視力1.5だなんて!!うらやましぃ!! 0.1だったのに、急に視力回復って、すご~い(*´艸`*) 髪、もうけっこう長いんですね。 私は、まだまだベリーショートです!! はやく伸びろっ!!! めざせ、自毛デビューです(^^;

No title

ぽたちゃんへ へへへ、伸びてきました^^ 仕事はあまりにも何も聞かれず、拍子抜けでした。OLってしたことないけど、ちょっとあこがれ(笑)

No title

はなさんへ 視力は不思議です??友人にも「ありえない!」と言われております。自動車学校では眼鏡が必要と言われて作ったのに^^;現在は押入れの奥深くのどこかに・・・不明です。 私はかなり早くに自毛デビューしたからなぁ。5ヶ月くらいで、坊主頭をさらしていました( ̄▽ ̄;)風通しがよいほうが伸びるのかしらね?
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
