コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あれ?仕事決まったのかな??

今日、面接でした。面接って、就職するところの担当者と会うのかと思っていたら、派遣会社の就業担当者とでした。


履歴書見たら絶対に仕事辞めてから何していたのか聞かれると思っていたのに、何も聞かれませんでしたあれ~?


勤務先との顔合わせの日と、働き始める日も決まりました。顔合わせする前に就職が決まっていいのか??


しかし、やっぱり健康診断は受けなきゃいけないそうで、でもその結果は何週間もかかるので就職後になる。あまりにも何も聞かれないので健康診断の話になったときに、「通院しているんですけどそこで健康診断受けてもいいですか?」と、複線をはってみた。私は病気がありますよ、とちょっとアピール


一人暮らしは心配されたのに(給料が安いから)。


健康診断はどこで受けてもいいそうだけど、そこで受けると他の病院で受けるより費用が安いみたい。 通院している病院に聞いてみたら、外科の主治医には健康診断書は書いてもらえないと言われた健康診断は内科になり、それぞれの検査をそれぞれの科をまわって検査受けなきゃいけないそうです。


どうしよう~健康診断どこで受けよう

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~。 ちぃちゃんさん、お仕事決まられたんですね☆ おめでとうございます!!!! んんっ?!でも、勤務先の人との顔合わせはまだなんですね(^^; なんだか不思議な感じですね・・。 健康診断・・・。 会社指定のところで受けるのがお安く済むんですよね・・。 私なら、そこで受けちゃうかなぁ~。 でも、いつもの病院で受ける方が安心できそう!? う~ん、悩みどころですね~。

No title

まずは、無事就職して…始まってから、ぼちぼち考える式で! けど、医療事務の派遣って、そんなに安いのかな? レセプトの時期は、残業あったりで、忙しい感じするけどなぁ。 お正月は、お召し物決まった? 私も、無事荷物が片付いたら、久しぶりに、つむぎでも着たいけど、やばいかも…。 ご実家の整理とか色々重なって大変だけど、そこそこ頑張って、前に進みましょうね~。

No title

はなさんへ 何か、あっけなく仕事が決まったみたいです。不思議~^^; 健康診断の内容を見たら、大した項目ないので指定のところでもいいかなぁ、と思い始めてる。 どちらにせよ、週末は病院休みだから週明けにでも連絡しようと。

No title

ちこちこさんへ 出たとこ勝負!何か違う?(笑) 他の派遣会社はもっと高いです^^;だから、他のところも考えていたんですけど、裏方がいいなぁ、と思っていたら、丁度その求人があったので^^ 残業もほとんどないところです。気力・体力的に仕事をもっとできると思ったら、契約更新時にまた考えようかな、と。 お正月の着物はまだ全然考えていないけど、この季節は椿の帯が締めたくなります^o^着物が着たい!しかし、毎日雨降り;;
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
