コンテントヘッダー

どうしよっかな~

今日は先日紹介されたとこに、具体的な仕事の内容を説明してもらいに行ってきました。


説明を聞いて気に入れば面接を、ということだったので。仕事の内容は気に入ったけど、派遣のお給料が低いのよね。はっきり言って到底一人暮らしできないくらいまあ、来年は家に戻るのでそのくらいのお給料でもやってけるかなぁ。


こんなこと考えていても、病気のことを言ったら就職できないかも病気のことどうするか迷っていたんだけど、はっと気付いちゃいました。黙って就職しても健康診断したらばれる!レントゲンにエキスバンダーのポートが写るし、診察があったら胸を見たらわかる


面接では絶対聞かれるだろう、前の仕事を辞めて1年半何をしていたのか。うそはつきたくないし。仕事内容が気に入ったのなら、給料は考えず、とりあえず就職を希望したほうがいいのかな。収入増やしたくなったら、そのときに仕事を選びなおししたらよいのかな(派遣だから1年更新)。


う~ん、ぐるぐるしてきたので今晩一晩考えて眠って明日返事をしよう

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR