コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

冬の装い(*´∇`*)

とうとう、朝顔を片付けてビオラを植えました狭いベランダに植木鉢がいくつあるのよって、感じホームセンターにはたくさんの種類のビオラやパンジーがあり、植えるところがあればもっとほしかった迷って、迷って、この6種類を選びました。


 


これは↓こんもりするタイプらしいので、ひとつだけ植えました。春になって大きくなるのが楽しみひとつだけ植えた鉢には球根も一緒に植え込んだので、芽がでて育つのが楽しみ(^o^)チューリップとスノードロップチューリップだけのつもりが、レジの横にスノードロップの球根が置いてあり、つい手に取ってしまった( ̄▽ ̄;)


 


植えつけているときに折れてしまったので、水に浮かべてみました。 


関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花って可愛いね。 今植えておけば、来年の春は、大きな株になっていますよ。 毎朝、ちょっと覗くだけでも、癒されそう♪

No title

ちるみさんへ 朝顔の蔓を片付けたら、窓が明るくなりました^^障子を開けるとビオラがすぐ見えてうれしくなります。 早く大きくならないかなぁ(気が早い)と思ってしまいます^^;
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
