コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ゾラデックス11回目

今日は形成外科と一般外科の受診。痛みはなかったので皮膚科は行きませんでした。先生がこなくてもいいって言ってたから


まずは形成外科。久しぶりでしたが、今日は生食20mℓ注入できましたぱちぱち~。しかし、相変わらず胸は全体に硬いらしい。普通は入れて1週間ほどで柔らかくなるそうですやっぱり注入は大変で、注射器を力いっぱい押す先生の手は震えていた(ToT)


次は一般外科。今日の待ち時間はわりと短かった。外来に着いたときは立ってる患者が何人もいて、「うわ~」と思ったけど。で、自分の順番になった。とある情報により、主治医のとなりにオンナがいると聞いていたので、どんなオンナだろうと、ちょっと期待して診察室に入ったのに、主治医一人しかいないちっ、ちょっと楽しみにしていたのに研修は先週で終わったのかぁ


今日の注射はまた痛かったしかも針を抜いた後、血が流れた主治医は(腹の)「表面の血管を傷つけたみたい」とワタクシの腹を押さえて止血しているまあ、こんなところは大して太い血管も通ってないのですぐに血は止まりましたが( ̄▽ ̄;)せんせぇ


来月、12月はPET検査と12回目のゾラデックス。やっと、半分すむのよ

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れの1日でしたね! 生食20mℓ注入するだけで、そんなに力がいるんだね(^_^;) なんか痛そう~! 来月はPETなんだね!きっとか~るくパスだよ♪♪

No title

こんばんわ。さっそく、お邪魔しました~。 ちぃちゃんさんと私、ゾラテックスの進み具合一緒ですね。 私も来月で12回目、やっと半分をむかえますよ~\(^O^)/ お腹に注射・・・。毎回、痛いですよね。。。 注射自体も痛いですが、そのあとの止血に看護師さんがおもいっきり 押さえてくれるので、それがまた痛かったりします・・・(^^; 京都の記事↓空の青ともみじの赤や黄色がとってもきれいですね☆ やっぱりお昼のあかるいうちに、紅葉を見るほうがきれいだなぁ~って思いました♪ また、遊びに来ますね。よろしくお願いします(^-^)b

No title

お疲れさまでした~m(__)m 注射は痛いんだね・・・・しかも先生どこを刺してんの~~(怒) 出血多いとコワイよね(-_-;) 私も昨日PETしてきたよ~結果聞くまでドキドキもんよ~(^^ゞ

No title

みーこさんへ 普通はスムーズに入るものなんですよ;;今までで、スムーズに入ったのは2回だけです。 先生も首を傾げるくらい硬いんです。なぜ~??

No title

はなさんへ はなさんのところで、ゾラデックス11回目というのを目にしたとき、親しみを感じました^^同じだ~って。 注射は看護師さんがする病院もあるのかしら?私のところは先生が注射をし、絆創膏まで貼ってくれます。 何回やっても、注射は痛いですよね;;でも1回だけあまり痛くないときがありました。何でだろう~? 私は反対にライトアップが見て見たい!(寒そうだけど・・・) こちらこそよろしくお願いしますね♪

No title

ちいさんへ 注射は痛い;;でも、あまり痛くない人もいるみたい。いいなぁ、と思う。 PETきっと大丈夫だよ^^けど、結果きくまでは確かにドキドキ^^;早く聞きたいよね。 来月、初PETを体験してきます(´▽`)

No title

固いって、お乳っぽくないんじゃないの? マシュマロみたいになるんかなぁ~。 お腹の注射は、経験がないのよね。 どんなもんか想像の範囲だけど、痛いっていう人もいれば、麻酔のお薬を塗ってから打つ人などいろいろ。 ちぃちゃんの立場で考えられないわ、ただお腹に注射なんて、絶対いやです。

No title

うーんと。ゾラの回数、いつしか数えてない...。 アレは時々チが出るね。 でもM傾向疑惑のワタシは相変わらずさほど痛いとも思えず...(怪) オンナいなかったかぁー^^;コレがまた若かったのよ(妬)←?

No title

ちるみさんへ 固いというか、張りがありすぎるというか・・・今度、触ってみる?(笑) 注射は私もいや~;;できるならしたくない。

No title

ぽたちゃんへ 大丈夫、ゾラの回数はヨッシンが数えてるから^^ しかし、痛くないのはうらやましい! そうなの~、オンナはいなかったのよ。残念!?
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
