コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

終わったよ~

今日は、医療事務の試験でした。20日にはオペレーター認定試験も終わったし^^


9月からの勉強がやっと終わったのやった~


追加で申し込んだ、調剤コースが残ってるけど、2日間だけだし、その終了試験は家でやるものだから試験っぽくないからね。


凡ミスをしてないことを祈るばかりでもレセプト点検でひとつ記入し忘れたと思い当たる箇所がいいの、いいの、パーフェクトでなくていいのよそれぞれで、7割正解してれば合格するんだから、と自分を慰め


試験結果は二つとも約1ヵ月後に郵送されてくる。つまり、年末ね。ふっ、どんな気持ちで年を越すのか


試験会場で受ける試験、数年ぶりに受けたわ。しかし、先日、医療事務の勉強してると父に言ったら、「大人になってからのほうが勉強してるな」と言われたいや~、確かに。この向学心(笑)を学生時代に持っていれば( ̄▽ ̄;)


明日は京都よ日帰りで行ってきま~す。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験、お疲れ様でした!!絶対合格だよ~(^^)v 満点じゃないのがチト残念だけどね(笑) 自分へのご褒美の京都旅行♪ 素敵な画像楽しみにしてま~っす(^.^)

No title

みーこさんへ もともと、満点なんて期待してません。問題集やってるときから、答え合わせして、「あ~っ、何で気付かなかったんだろう?」ていうようなポカはよくあったので( ̄▽ ̄;) 京都の写真いっぱい撮ってきたら、ブログにもたくさん載せちゃった^^
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
