コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

わ~い、ランチオフ会^^

久々に、みなさんに会ってきました。メンバーはM-子さん、Pたちゃん、Cるみさん、Cいさん、ワタクシの5名です。


 


今年できた、駅の新しい館の中のお店です。食べたのはランチの「蒸し御前」だったかな?みんな同じものを注文しちゃいました。だっておいしそうだったんですもの~。蒸し寿司とセイロには肉や野菜が、あとは味噌汁と香の物。セイロの蒸し物はブルーベリーのたれで食べるんです。ほのかにブルーベリーの香りがしました。おいしかった


料理がくるとそれぞれ写真をパシャリ。二人は昼から生中を飲んでおり(笑)、残り3人は食後にデザートを追加注文。「五郎島金時のプリン」プリンの上には小さく切った五郎島金時が敷き詰めてありました。(※五郎島金時とは、加賀野菜のひとつのサツマイモです)


 


私も飲もうかと一瞬思ったけど、いけない、いけない、昼間から飲んじゃこの後、勉強できないわ(明後日、試験)ランチは気分転換、というか楽しくてリフレッシュ


今日の話題は何故かシモネタが多かったなぁ。何の話していても何故か話の方向がそちらに行っちゃうみんな、ハジケテマシタ。


駅にあるクリスマスツリー去年もだったけど、このツリーにはキティちゃんが飾ってあります



 

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日もありがとう~(*^。^*) またまた楽しかったね~♪昨日はなぜかシモネタ多かったね(^^ゞ あれから勉強できた??疲れたでしょう~(^^ゞ また行こうね~♪♪

No title

楽しい時間をサンキュ~でした~(^_^)/ ランチも美味しく頂けたし、(ブルベリーポン酢なかなかだね!) 話も楽しかったぁ~♪ 4人がうるさすぎて、ちぃちゃん、あんまり話せなかったね・・・ごめ~ん! 次回はちいゃんを質問責めにするからね~~♪ 本当の退院後のオフ会も楽しみだな~~!!! まだまだ先だけど、計画練っちゃおうっ~~♪♪

No title

ちぃちゃん、あの日飲めなかったんだもんね。 飲めるって言ってたけど、飲んだことないよね。 何時か一杯飲んで、盛り上がっちゃおうね。 何時も楽しくて、時間も忘れるし、この会最高です。 今年は、私たぶん最後です。 来年もよろしくね。

No title

ちいさんへ 楽しかったです~♪全然疲れなかったですよ^^ あれからちゃんと?勉強しましたよ。勉強とテレビの繰り返しでしたけど( ̄▽ ̄;) またさそってくださいね(^0^)/

No title

みーこさんへ そうそう、あのブルーベリーポン酢は説明聞いたときは「えっ?」って思ったけどおいしかったねぇ。 みなさんのお話聞くのは楽しいから^^ 次回のオフ会は是非ともワタクシも飲みたい!と思っております(笑)口が軽くなるまで飲むか~(´▽`)

No title

ちるみさんへ あの日は飲めなくて残念でした;;しかし、資格試験2日前にオフ会は参加しても飲酒はなぁ・・・・ まだみんなの前で飲んだことないね^^ でもワタクシ、飲んでもあまり変わらないのよね( ̄▽ ̄;)また、盛り上がりましょう! 次は新年会ですかね(^0^)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
