コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

これが朝顔(゜_゜)

以前も、これはすでに朝顔に見えないと写真を載せましたが、現在もこれは何の花状態(?д?)ですね(^_^;)
まだ少し花が咲いているのですが、タネが弾けて落ち始めているので、タネの収穫していて見つけました( ̄□ ̄;)!!


 


今までの花を並べるとこんな感じ。全部同じ朝顔で、咲いた時期が違うだけなの花の形がこういう風にかわっていきました。色はミックスだったので3色あったけど。



どんどん、花びらに切れ込みが~ 



で、現在のお花絶対に朝顔に見えない~突然変異でもしちゃったのかしら??


 

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対にゆりにしか見えないよ~!! これこそ、ポタニカルアートで描いておかなきゃ~♪ 題名『突然変異かも~!』なんちゃって(笑)

No title

みー子さんに1票! これこそ、特技を生かして、書いとくべきです。 珍しい朝顔、不思議・・・・ また、こんにちわ! 出来ますね(^o^)丿

No title

みーこさんへ これは白い色だから、よけいにユリみたく見える^^;ホントに何でこんなに形が変わっていったんだろう??

No title

ちるみさんへ 昨日、続けてコメント入れたのにサーバーの不都合でコメントが入らなかった;; 最近はかなり寒いためなのか、あまりきれいに花びらが開いてくれないんです。これはかなりきれいに咲いたものです。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
