コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久々に(*^∇^*)

今日はボタニカルアートの教室でした。(ρ_—)o
今日の植物は「ノブドウ」です。何かおいしそうな名前(≧▽≦)/
 


実の色がスゴクきれい(☆o☆)トルコ石みたいなの。色といい、模様といいそっくり


ちなみにこれ↓が今日の作品。色が難しい~葉も実も複雑にたくさんの色が混ざり合ってるから。思うような色を作るのが難しいそれに小さな点々の模様がある実があって、勢い余って点が大きくなってしまったものも。



これやってると、何人もいるのにシ~ンとしています。かなり入り込んだ感じで真剣に描いちゃう。気付くとまじめ~な感じで考え込んだり、筆を走らせているので、描いてる顔、怖いかも
  

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くなったね~(-_-;) 北陸らしい天気だね・・。 絵はすごーい♪真剣に書くからシーンとしてるんだね。 風邪ひかないように気をつけようね!!それとよろしくね~!

No title

このお教室、私には、ぜ~~ったいに無理!! そんなシ~ンとした所にいたら、体に変調をきたしてしまうわ~(・・;)

No title

ちいさんへ 一気に寒くなりました。 昨夜はあられが降っていて、今朝起きたら道路の端に薄く白く積もっていました。今年は雪の量どうなるのかなぁ?と心配。 去年があまりにも積もらなかったので。

No title

みーこさんへ ふと気付くとし~ん、としてるの( ̄▽ ̄;) 時々、先生に色の塗り方を質問してるけど・・・ 静かなのはあまり気にならないけど、あまりにも静かで何か音が欲しい!と思っちゃう^^;
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
