コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

よろよろ~っと

医事PCの終了試験が終わりました。


けど、認定試験はこれからなのでまだ全然一安心じゃない~


やっぱり時間が足りなかった。最後まで入力できなかったなぁ入力スピードが遅いので考えていたりテキストを確認してると「きゃ~!」て感じになっちゃう。あっという間に時間が過ぎちゃうんだよ。


勉強頑張るって言っても一日中勉強できるわけでもないし(集中力が続かない)、息抜きもしなきゃやってらんないよ~


最近、医事PCやレセプト点検の勉強ばかりしていました。そしたら昨日、医療事務の問題集をやったら学科試験の部分がすぽ~ん、と頭から抜けていた。どこに何が書いてあったか思い出せないの

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
