コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2回目の皮膚科

1週間ぶりに再度、皮膚科に行ってきました。


しかし、皮膚科早かったわ~診察券通してから支払い済ませるまで30分程しかかからなかったいつもの外科と大違い。外来の前に待っている患者さんの数が全然違うもんなぁ。


帯状疱疹はほとんど治っていて、軟膏はもう塗らなくてもいいし、抗ウイルス薬は1週間で終了。一応、痛み止めと胃薬だけ1週間分処方してもらった。


来週は用事があって来院できないと言ったら、次は2週間後になった。


う~ん、2週間後は3科受診かでも痛みなかったら皮膚科は来なくても良いって先生言ってたから、2科になるんじゃないかな?


それにしても、今日の天気はすごかった。雨風がものすごくて、車に乗っていたら車が揺れるし、土砂降りで視界は悪いし


午後からも外出していて、夕方帰宅するとき駅の近くが「やけに道が混んでるなぁ、帰宅ラッシュにはまだもう少し早いのに」、と思っていたら、帰ってテレビをつけたら駅前の工事現場の足場が倒れて道路が通行止めになっていると言っていた。それで、車が進まなかったんだ。自分はいつも通り右折したけど、となりの車線も右折していて「あれ?あれ?ここ、右折は1車線しかないはず?」とちょっと混乱しちゃった。自分がへんなとこ走ってるのかと思ってしまった


ローカルだけでなく、全国ニュースでも流れていたわ。車が3台下敷きになったけど、けが人はいなかった


 

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
