コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

「異国の花守」シリーズ

異国の花守 (PFコミックス)

異国の花守 (PFコミックス)



  • 作者: 波津 彬子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1997/12
  • メディア: コミック



花の声―異国の花守

花の声―異国の花守




  • 作者: 波津 彬子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1999/03
  • メディア: コミック

 


お気に入りのマンガのひとつです。


金沢を舞台にした和風感ただようお話です。日本人女性と日本好きの英国人男性のラブストーリーです。あれ?主人公は女性のはずなのにコミックの表紙は2冊とも男性だ!


読むとホンワカするようなお話です。


金沢が舞台なので知ってる場所や建物がでてくるし、金沢弁も書かれています。そういうのを見るとうれしくなっちゃう確か作者が金沢在住の人だったと思う。


この漫画家さん好きなのよ。少し昔の日本やヨーロッパが舞台のものが多いのでこの話みたいに現代物はめずらしいかも。時代物も好き



関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
