コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

結婚おめでとうへ(^-^)乂(^o^)ノ

友人の結婚式を見に行きました。神社での純和風のお式。



 


雨降りの中でしたが東山を歩きました(;^_^A挙式をした神社が近くだったので。明日は天気予報では晴れなのに~



観光客の人たちも写真に撮っていたようです。花嫁さんの顔にモザイク入れたくなかったのでブログに載せるのは横や後姿の写真ばかり選んじゃいました


友人と着物を着て見に行きました。着物を着るチャンスは逃さず^^;



しかし、雨が降っていたので選んだ着物はポリエステル。帯もポリエステルの着物の反物を帯に仕立てたものなので雨に濡れても全然平気よ


式を見た後は一緒に行った友人とランチ(o^-’)b


東山の「くりゑンテ」
ランチの写真は撮れませんでした。(´Д`)店内はカメラ、携帯、タバコはダメということで┐(´~`;)┌残念、見た目もキレイな料理だったのに。お店の外観だけでも帰りに撮ろうと思っていたのにおなかがいっぱいになって満足して忘れちゃいました


偶然にもお店の奥様が一緒に行った友人の同級生でした。びっくり


帰宅してみると留守電が4件。大叔母からで「栗おこわ」を炊いたので取りに来てというものでした。ラッキー、今日の晩御飯だ~
しかし、いないときにかかってきた大叔母からの電話は必ず留守電が3~4件入っているメッセージは少ししかないけど、多分、全て大叔母さんだと思う。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~素敵な結婚式だね(*^。^*) 東山は目立ったでしょ~♪ 晴れてたらもっと歩きやすかったのにね。 あのお店は気になってたの~美味しかったんだね(*^_^*) 栗おこわもありがたいね!(^^)!

No title

昔ながらの神社での結婚式、いいですね♪ 東山での披露、ちょっと見せものみたいになって可哀想かな・・・・ 栗おこわ、たべた~い!!

No title

金沢のちいさんへ みんな見てました^^式が始まる頃は小雨だったんですけどねぇ。残念;; ランチはおいしかったですけど値段はランチにしてはお高いです。料理もコースが三種類しかありませんでした。 今、大叔母さんのとこのゴミだしもしてるのでお礼?かな^^;

No title

みーこさんへ 東山を歩くのは本人が希望していたので^^式自体はこじんまりとして、東山界隈では見ず知らずの人にも祝福を受けてました。 栗おこわはかなりもっちりとしていて、ひとかたまりになっていました( ̄▽ ̄;)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
