コンテントヘッダー

むずかしいよ~(T0T)

今日の医療事務の講義内容はレセプト点検でした。今までの勉強のまとめのようなものですけど、全然わからないのどこが間違ってるの頭がくらくらしちゃった


試験まではまだ時間があるけど、次回(来週)までに講座の終了試験を自宅でやって提出しなきゃこの試験は自宅でするので時間は無制限ですが正解は70%以上ないと終了証がもらえない


来月の試験(これは資格試験)は会場で行うものなので時間制限があるひぇ~。時間内に終わるのか、かなり不安この試験もそれぞれの分野70%以上正解しないといけない


これから試験までは問題を数こなしていくしかないでしょう

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR