コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

HERO

とうとう、見てきました「HERO」をキムタクかっこよかったです


久利生検事は6年ぶりだったのね。あのドラマそんなに前の放送だったのかぁ、と思いました。


公開当初から見たいとは思っていたけど観客が多かったから減るのを待ってました人が一杯の映画館って好きじゃないのよね


松たか子さんと松本幸四郎さんの親子競演や代議士役でタモリさん、韓国のエリート検事でイ・ビョンホン?など、キャストもおもしろかった


最後のシーンはやっぱり久利生と雨宮がということなのかしら?きゃ~、とうとう


少し前にテレビで「HERO」のスペシャルドラマが放送されていたけど、映画の中に出てきた事件がそのテレビドラマの内容なのかな?録画したまま見てないきっとそのドラマでは中井貴一が犯人なのね。映画では刑務所に入っていたから。


う~ん、ドラマを見てから映画を見に行けばよかったかしら?

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
