コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

四本目の帯\(^O^)/

一枚の着物に帯を四本合わせられました(≧ε≦)
でもねこの着物に合う帯他にも何本もあるんです(;□;)!!自分の好みで選ぶと自然と着物と帯が合うのねしかし、写真で見ると帯の色が黒く見える実際は深い緑です


↓布遊びの生徒さんたちが作った吊り飾りかわいい





↓左は紫式部。右の白いのは何て名前だろう?左の色違いなんだけど



大文字草↓花が「大」の字に似ているから、というけど、花びらの数がちょっと多いのもあるような



 

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、素敵な展覧会にお招きいただきありがとうございました~♪ ホントに細やかな繊細な日本人ならではの技に驚いてばかりです!! ちぃちゃんのも、すご~かった~!! これからも、頑張って、いつかプロになってね~♪ 吊り飾りも、めちゃかわいいかったね! ま、私だったら、この中の一個作るのに一年かかりそうだけど~(^_^;)

No title

みーこさんへ 来てくれてうれしかったです^^♪ これからも頑張るわよ~。まだまだ未熟者ですが・・・ 吊り飾りはすごいよね。以前、お地蔵さんだけ作ったことがあるけど、細かく縫うのが難しかった^^;あれはもうあきらめました;;

No title

私も行きたかったけど・・・残念です(-_-;) またあるんですよね?? 着物ちゃんと着てるし~♪♪脱いだらフゥってならない?? 私だけか??(笑)

No title

金沢のちいさんへ 年に二回あるけど、春は商品が多くて秋は作品が多いです。 フゥってなりますぅ、一日着ていて、帰ったらぼとぼと床に落としながら脱いじゃいます( ̄▽ ̄;)

No title

今日の同系色で、まとめて組み合わせが、私は一番好きです。 ちぃちゃんのように着慣れていればいいけど、素人は無難な着方しかできません。 洋服感覚で、合わせてしまいますね。 色も、今日は好きな色ばかりです。 ごめんね、作品は写真では分かりにくくて・・・・・・。

No title

ちるみさんへ ワタクシも無難な着方しかできませんよ^^;色が多くなるとまとまらないのでどうしても色数を少なくまとめてしまいます。 緑色すき~♪ピンク色すき~♪着物もこの二色が多いです^0^
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
