コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

三本目の帯p(^-^)q

今日の帯は博多の袋帯(^◇^)
半衿はちょっと変わったもの。刺繍で英語が書いてあり、その上に、そして写真では見えませんが衣紋の内側に錠前の刺繍が(ノ゜O゜)ノちょっと遊んでみました
 


 今日のお昼黒豆、ずいきの酢の物、大根と人参の煮物、青菜の煮浸し、味噌汁(白菜、揚げ)、漬物


↓くみひもと帯結び写真が逆行でちょっと暗くなってしまった




 

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の組み合わせは、大人しかったけど、今回は、粋な感じがします。 同じ着物でも、いろいろな顔を見せてくれますね。 ちぃちゃん、腕が背中に回るんですね。 わたしは、着物は着られても、帯はもう結べません。 しっとり感は、好きなんですけど・・・。

No title

ちるみさんへ 昨日は染め帯で柔らかい感じ、これは織の帯で、ちょっとシックに^^次は4本目! 腕はぎりぎり回ります。痛みはありますけど( ̄▽ ̄;)まあ、痛みといっても筋肉痛のような痛みですから、動かさないと腕の可動範囲が狭くなってしまうので^^; 帯は後ろで結ぶ人がいますけど、私は結びません。交差させるだけです。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
