コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

二本目の帯( ̄▽ ̄)V

帯の模様は葉っぱが色づき始めた木なので、秋にしか絞めれない着物は昨日と同じたけど、帯と帯締めと帯揚げを変えてみました\(~δ~)/





↑玄関の様子。左↓奥の帯結びは先生の。


 
右↑今日の新聞記事のコメントにも書かれていたバラ一輪(≧▽≦)ゞ


↓玄関横の部屋。花嫁さんの打ち掛けきれい赤いのは模様が全部刺繍なんですよ



写真は日々奥に進んでいってます。昨日は建物の外観だけだった


今日のお昼ご飯煮豆、さんま、なすの煮浸し、かぶの酢の物、味噌汁(わかめ、揚げ)、漬物。おいしかった

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
