コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

作品展初日(^o^)一本目の帯

天気予報では今日は雨の予報でしたけど、天気予報ははずれましたv(^-^)v
秋晴れの気持ちのよい日です。(*^.^*)


山道を登ってくると↓見えます。『茶房・ギャラリー蛍』



作品展の会場はこちら↓の建物。木のトンネルに見えるわ



↑木々のトンネルをくぐると↓入り口です



良く、着物一枚に帯三本といいますが今回は着物一枚に帯四本を実践してみようかとp(^-^)q忙しくて着物の片付けが面倒ということもある今日の着物と帯。


 


お当番の特典お昼ご飯右の4皿(金時豆、ナスの煮浸し、レンコンの煮物、葉唐辛子)と、かす汁(なめこ、大根葉?の具)、漬物。体に良さそうなおかずでした。自分では料理しないものばかりで、おいしかったです


↓入り口に飾ってあるお花をアップに。


 


 

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう始まりましたね!!作品展♪♪ 初日のお当番、お疲れ様でした(^.^) (そんな忙しい中、昨日はお見舞いありがとうございました) 素敵な会場ですね! 帯結びの事など、ぜんぜん分からない私だけど、拝見させてもらいに伺いますね~♪

No title

ステキな会場。 拝見したいと思うけど、まぁ無理だね。 ここからは、遠すぎるよ~。 和食の、精進料理だね。 私もそんなおかず、大好きです。 ちぃちゃん、今度のオフ会は着物でね♪

No title

みーこさんへ とうとう始まりました^^初日は普段なら「蛍」が休みな水曜日だったからか、お客さんは少し少なかったです。 どんどん来てください。前を通りがかりに入って来る人もいますよ♪

No title

ちるみさんへ ちるみさんがこちらにいる時じゃなくて残念;; つい最近まで暑かったけど、快適な季節になったからね^0^ご期待を。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
