コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ぱっぱらぱ~

今日は、ほぼ一日中勉強して終わってしまった


医療事務の講義は復習が大切、復習しないと授業についていけないそうで、2回目の講義のときにそれを実感したので明日の講義前に復習と先生に言われた問題集をやっつけました


しかし問題を解くときにテキストのどこに書いてあったことなのかがもうわからなくなっている( ̄▽ ̄;)しっかりしろ~私のあたま


次から次へと情報が頭の中を素通りしていくような感じ

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オッ頑張ってるね~~!(^^)! 医療事務って難しいそうだけど、病院通いが多い私達みたいな人にはすごく勉強になりそう~! 頑張ってね~!

No title

ちいさんへ 難しいです。こんなにややこしいとは思っていなかった( ̄▽ ̄;)勉強にはなるけどね^^;

No title

そうかあ、医療事務って難しいんだねえ。 今日病院で5時過ぎまでかかったら、通常窓口は既に終わってたんだけど、受付スペースでプチ講習会みたいなのやってたわー。 日々是勉強って感じなのかなあ。 でも、患者生活を送る上で、とっても興味深いことでもあるよねー。私も興味津々ですわよ。

No title

シロクマさんへ 医療制度は大きく変わるのは2年に1回だけど、それ以外にちょこちょこ変わってるんですって。 講義を受けた後、自分の領収書を見て、この点数はこういうふうに算定されているのかぁ、とわかると理解できるというか、頭に入っていくような気がします。 しかしこれだと自分に関係がない項目は頭に入らない( ̄▽ ̄;)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
