コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ミャンマー

ミャンマーという国のことをテレビでみかけることはほとんどなかったのに、最近は毎日ニュースで流れています。


少し前、数ヶ月間父がミャンマーに滞在していました。最初の予定では今もミャンマーにいる予定でしたが、先月帰国しました。一時帰国だと思っていたら、向こうでの仕事を辞めてきた、と。聞いたときはもう辞めちゃったの?と感じました。しかし、最近のニュースを見ていると先月、帰国していて良かった、と思います。先月、またミャンマーに戻っていたら今頃はどうなっていたか


すごく心配していたと思います連絡つかなくなっていたかも


ミャンマーが軍事国家だとは知っていましたが、町で軍人の姿はほとんど見かけないし、安全だと聞いていました。


でも、こんなデモが起こるような危険をはらんでいたんですね

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です。 帰ってきてこのニュースを知りました。 本当に怖いね! お父さん、タイミングよく帰ってきていて良かったですよ。 日本ほど安全なところって他に無いんですよね~。

No title

ちいさんへ お帰りなさい^^ すごいタイミングなのよ。今回のデモの原因は燃料代が3倍になったことと言われてますが、父が帰国して1週間後には既に燃料は2倍になってたって! 日本は安全だよね~、外国に行くと実感します。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
