コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

くみひも教室講師代理リターン

再びくみひも教室の先生の代理。行ってきました。前回とは違う教室です。


やっぱりドキドキもんです以前、組んだ組み方でも、何年も前のことなので記憶が^^;というか、組み終わったら、前の組み方忘れちゃうよ~;;昨日は虎の巻を見て予習フムフム


冷や汗かきそうなこともありましたが、何とか無事?終わりました。間違ったものを戻すのが難しいのよね。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生代理ができるなら、そっちのほうでお仕事探したほうが、いいんじゃないかしら・・・・ 教室だって開くことできるし、生活が安定するんじゃない? 難しいことはよく分からないけどね。

No title

ちるみさんへ いえいえ、単にプーなので時間に余裕があるので頼まれているだけです^^;いるだけでいいから、とか言われて。 私くらいじゃ、まだ全然ひよっこですわ。他のベテラン生徒さん見てると。

No title

ホントだよ~! ちるみちゃんの言うとおり、これで身を立てられると思うんだけどなぁ~(^^♪

No title

みーこさんへ 身を立てるのはムリじゃないかなあ^^;それほどの技術はないので。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
