コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

医療事務

資格取得のために勉強を始めました


今までは、体力が必要な仕事だったので今後は体力的に楽な仕事がしたいなぁ、と思い、仕事をさがし面接受けたりしていました(全然違う仕事をしてみたいという思いもあった)。しかし、求人には「未経験歓迎」と書かれていても面接では経験を聞かれるのなので、考えた経験より資格が重要な仕事なら就職できるのではないか


でも、フルタイムで働くのも


色々考えた結果、医療事務の資格を取ろうと。医療事務の知識があると、自分の医療費の内容も良くわかるのでお得じゃないかな?


資格取るのって楽しい自分のスキルがアップするのがうれしい^^

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

資格とるのもいいかもね。 スキルは間違いなく、UPするだろうし。 力仕事は、もう無理だね。 あまり自分をいじめちゃいけないもんね。 先を見て、ガンバレ!

No title

ちるみさんへ 今までの資格を生かした仕事なら、簡単に就職できると思うんだけど^^; 仕事ひとすじではなく、余暇を楽しめるように少し力の抜けた仕事の仕方をしたいな^^
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
