コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2段オフ会

まずはちるみさんと、ぽたちゃんとでランチオフ会。料理の写真を撮るワタクシたち。


 


しかし、すぐに写真を撮り忘れて、料理に少し手をつけてから撮影を繰り返してました


バリ料理、ドリンク、前菜、魚料理、肉料理、ナシゴレン、バリ風肉団子、デザート選べるものは違う料理を選んだのでたくさんの種類の料理が食べれました食べ切れなくて残しちゃいました。もったいな~い


 


その後、移動して入院中のみーこさんのもとへ。病室でオフ会途中でちいさん合流。大部屋のベットサイドで約2時間もしゃべりまくってました今日はみーこさん、体調良かったようだけど、長時間、お邪魔しちゃいました。ごめんね博多のお土産ありがとう初めて食べたけど、美味しかったです。


病室では、私は写真撮りませんでしたがみーこさんとちるみさんは撮っていたので何とも言えない写真はそちらで

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は楽しい時間をありがとう~!! 皆さんのお見舞いを頂きながら、病人らくしなくって、申し訳なかったっすぅ~~~(笑) また、遊び(笑)に来てね!! 組みひものストラップ、早速 愛用のデジカメにつけたよ♪

No title

面白かったねぇ~。 みー子さんが元気だったから、嬉しかった。 同じお部屋の人に、迷惑かけちゃったね。 ストラップありがとう! 何につけようかな? それにしても、毎日暑いね。 夏の疲れが出る頃だから、お互い気をつけましょう。 普通の体じゃないもんね。

No title

昨日もお疲れさまでしたm(__)m ストラップありがとう~♪♪あらためて見てスゴイと思ったよ~! ちょっと??かなり??騒いでしまったねー(反省・・・してるか?) 

No title

みーこさんへ 長時間、お邪魔しちゃいました^^;疲れなかったですか? N病院、初めて行きましたが、うちからこんなに近いんだぁ、と思いました。歩いてでも行ける^^ ふらっと突然行くかも(^0^;

No title

ちるみさんへ みーこさん、先週は体調悪そうだったから、心配だったけど元気そうでよかったですね。 もう9月中旬なのに、未だに夏気分だ!暑いから^^;でも、ストラップは秋をイメージしてシックに色を選んでみました。季節の先取り^^

No title

ちいさんへ ちいさんこそ、忙しそうなのにお疲れ様でした。 ランチ一緒できなくて残念でした。 ははは、同室の人ゴメンナサイだね。反省^^;

No title

うん。たしかにてんこもりのバリニーズ。 ちょっと惜しかったね^^; また違うとこもイキマショウ。 ありがとうね♪♪

No title

ぽたちゃんへ 食べ物残すのはもったいないと思うけど、食べれなかったなぁ^^; ゼヒ、色んなとこ行きましょう^^♪
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
