コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

くみひもと夕焼け

やっとできました。「昇竜(のぼりりゅう)」の2本目。自分では、色がいまいちだなあと思っていたけど、周囲の評判はわりとよかった好みは色々だね


 


キレイな色のものを見ると、今度はくみひもでこんな色の組み合わせにしようかなぁと思います自分の中から出てくるアイデアは限りがあるから


空一面、雲がいっぱいだったのに海との間にわずかな隙間があって夕日が雲から出てきて海に沈んでいきました。


関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごい年期はいっとるね。 ホントに、どこかのお店と交渉して、置いてもらったら? そうしたら、働きに行かなくてもいいよ。

No title

綺麗な夕日~~♪ もしかして、才能隠してた・・・・???(^.^)

No title

ちるみさんへ いや~、まだまだ習ってない組み方あるし、売り物になるほど上手には組めてない;;でも、これで生活できたらうれしいな♪

No title

みーこさんへ ほほほ、何の才能かしら? この日は雲がかなりあったので、夕日は見えないかと思っていたけど、雲からどんどん太陽が出てくるのを見て、思わず写真撮っちゃいました。 「秋の夕日は釣瓶落とし」という言葉通り、あっという間に沈んじゃいました^^;
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
