コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

映画三昧

今週は「Life 天国で君に逢えたら」はレディースデイ(1000円)で見て、「西遊記」はモーニングショー(1200円)で見ました。試写会もあたり、昨日は「ファンタスティック4銀河の危機」を見てきました。


映画って最近、普通の値段で全然見てないかも


レディースデイは、どこの映画館でもあるけど、モーニングショーはIオン・シネマだけかな?


「Life 天国で君に逢えたら」は、泣きました。末期がんのプロウィンドサーファーの話でしたが、詳しい治療や闘病の内容はあまりなかったので、暗い感じではなかったです。


「西遊記」は子供が見ると良い映画かな?単にアクションだけでなく、友情や約束、なまかについて考えて欲しいです。最近、悲惨な事件とか多いからね


「ファンタスティック4銀河の危機」は前作を見てなかったので、始めは設定がよくわからなかった。しかし、ストーリーよりも、最後のシーンが気になった。なぜ??と思った。中国と日本が混ざってる?場所と服装が合ってないと感じた。


上映中や、まだ上映してない映画の内容を詳しく書くのはまずいのでとりとめのない感じになっちゃった

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~映画三昧! どうでした?Life… 私はエンドロールが素晴らしい!って思ったんですが! 伊東さんの棒読みも、寛子さんの初々しさと思えば まあアリかなぁって。 大沢さんはすごく良かったですよね!

No title

映画観にいきたいなぁ~~!! 早く白血球↑↑になって、一時外出できるようになりたいなぁ~♪ 朝顔咲いて、良かったね(^.^)

No title

ちいさんへ エンドロールは実際の家族の写真なんですよね。いい家族写真だったわ~。 大沢さん、よかったです♪かっこいい^^

No title

みーこさんへ そっか、外出できないんですね;;みーこさんの白血球が順調に回復するように応援してるわ^^ 朝顔は満開♪毎日数輪ずつ咲いてます。

No title

明日から、石川県人です。 小心者ですけど、よろしくね。 映画は、基本的には好きです。 ただし、映画館にいったこと、少ないですね。 洋画のほうが、好みかな。 朝顔、たくさん咲いたら、きれいよね。 色がいいもん。

No title

ちるみさんへ お待ちしてます♪ 映画は映画館で見るほうが好きです。でも以前は見に行きたいなあ、と思いつつも上映が終わってしまい、ほとんど映画館に行ってなかった^^; 自由人になり、徒歩圏内にシネコンができてからよく映画館に行くようになりました^^ 朝顔キレイです。小ぶりな花がまたかわいい♪
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
